SSブログ

「MUSIC MAN」王力宏 北京演唱會 報告 [中国大陸]

北京工人体育場にて行われた、演唱會
前に行った演唱會では(2001年)こんなにセキュリティが厳しくなかったんだけどな・・・
入るまでに20分以上かかりましたよ・・・
友人に聞いたところ、最近の演唱會(特に工人体育場)は、セキュリティが厳しいんだって。
気をつけないと
そんなわけで、入るのが遅くなり、ちょっと始まっていた、悲しい
とにかく、関所が多くって

席は真ん中に近かったので大変見やすかったです。
それと、前と映像が変わっているとは聞いていたのですが、
こんな感じ
3131138

基本は、台湾の公演と変わらなかったです。
しかし、コンセプトも切り替わり内容もしっくりとしていて、台湾の時みたいなあたふたしたことはなかったです。
上海の時よりもしっかりとこの公演を楽しんでいる様子がありました。
歌は、いつも変わらず、うまいです。
ビジュアルも素敵ですが、歌を聴くだけでも問題ないです。

3131139

そして、とにかく、日本でのライブ育ちの盛り上がりたい人種の人間としては、立ち上がってわいわいしたい。
しかしここは北京中国。
郷に入っては郷に従えで、立てない…
時々盛り上がって立つことはあるが、係りの人がとにかく座れと。
仕方なく座る。
そして、立つ。
の、繰り返し。

あぁ、早く日本に来ないかなぁ~
ずっと、スタンディングで応援するのに!

日本では、スポンサーがいないために開催できないとのこと。
大手企業さん、不況ではありますが、是非、何とかお願いしたいです。
って、大手でもなくてもいいんだけど
あと、レコード会社さん、頑張ってください
このブログの会社なんだけど…

そうそう、突然ゲストにジャッキー・チェンが登場!
すごい!!!
写真はボケてしまったので載せられませんが、リーホン、超ー驚いていて、それがかわいかったです★

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。