SSブログ

仔「love it?」 [台湾]

行ってきました、昨日の第一部

ぎりぎりに着いたので、暑くって!
そこで、入場の時にいただいたのが、黄色のうちわ
表に「VIC」 裏に「love it?」
と書いてあり

15時の開場時間にいらした人は、きっと、特典映像が流れていたと思うのですが、
それは、公演の時に流れた映像と一緒だったのでしょうか?

仔は、素敵でした。
しかし、前より愛を感じなかった・・・
わたしが、他の人を好きになってしまったからか・・・
最近は、「KAT-TUNの上田くん」が大好きなのである。
黎明を去年見た時は、とっても愛を感じたんだけど・・・

演出は、去年中野で行われたイベントとほぼ一緒な感じ。
そのワンパターンさにも愛を感じなくなっていたのか。
2階席だったけど、そこにも仔はやってきてくれた。
しかし、一か所しかずっといなかったので、ちょっとさみしかった。
少し遠かったので。

もし、来年度も行うのなら、方法など、考え直した方がいいかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。