SSブログ

王力宏 北京演唱會「MUSIC MAN」 [中国大陸]

今年も北京で演唱會が行われるようで。
知らなくて、本日、知りました。
なので、すでにチケットの発売もされているようです。
日本国内でチケットを購入するのはなかなか難しいです。
前に、上海でのチケットを入手した時に書いたのですが・・・
参照

2009.8.22(土)
北京:工人体育館
時間やチケットの発売に関しては、下記を参照してくださいね

チケット発売

わたしは、行くかどうか検討中
その日、いとこ会があるんだよねぇ~

あ、そうそう手数料はかかりますが、日本語で、チケットを郵送してくれるサイトがあるので紹介しておきます。

eじゃん
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 15:01) 

仔「love it?」DREAM WEDDING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。