SSブログ

DREAM WEDDING [香港]

黎明のライブのタイトル

知らないで行ったら、いきなりタイトルコールが(画面上でね)、

「DREAM WEDDING」

だもの。驚くわぁ
ついにレオンさん、結婚か???
と思ったら、どうやら違ったようで。
彼女であるゲイリー(だったっけ?)が初日に来ていたようで、本当に結婚するのではないかとも思ったんだけれどね。

この間のチャリティのライブを除けば、レオンさん、何年ぶりのライブだろう?
2005年が最後だった気がするから、4年ぶりだねぇ。
前は、2年に一度はライブをしていたのに・・・

今回のライブは(も)、衣装・ダンスなどなど、突っ込みどころ満載でした。
いつものことだけど(爆)
4日間の短いライブでしたが、すべてアンコールなし!!
さみしいなぁ~
まあ、18日は、台風が来ていて、レベル8が出てましたからしょうがないのですが。
ライブ中に8が出たようで(HKでの台風レベルは、1・3・8となっていて、8になるとMTR以外の交通機関が2時間後にマヒするそう)、その日ばかりはアンコールをすることもなくさっさとみんな帰りましたけどね。
というわたしもさっさと帰って、寝ました。
結構な豪雨でしたねぇ。
朝の7:30頃には3になってホッとしました。

わたしはそのうちの3日間参加しました。
握手タイムは、2階席の一部しか行えず(涙)アリーナでありながら価値が・・・
ただ、近くで見れたのと、相変わらず歌が上手で聞き惚れました。

来年やるかもしれないとの噂ですが、本当でしょうか?
去年、それを裏切られているので、ほどほどに聞いておきましょう、はい。
3029673

ちょっとやせた?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。